« オーシャン・オブ・ファイヤー | Principale | リトル・ダーリング »

mercoledì, maggio 12, 2004

新しいハーボット

今月の8日から急にハーボットのalexが表示できなくなっていたので
メールにて問い合わせしたところ、回答が送信されてきた。

内容はというと、「4/3に解約の手続きがされている」.....?
え?間違って解約しちゃったんだろうか?
そんな「うっかり」ボタンを押せるような場所にあるんだっけ??
といろいろと考えてみた。いや、まてよ?
自分ではまったくなんもしてないと思ってたけど
うっすら記憶が......。
う〜ん、そういや「/」で終わるトップページには設置できないってことで
諦めて解約してたよ!!!!
メールによると、解約した月の月末までの利用で、翌月8日以降に
完全に利用停止になるって書いてある。
ああそうだったのか(目からウロコ)!
完全に自ら解約しちゃってたなら仕方ない。
もう一度登録しないとね。

残念なのは、せっかく仲良くなって
いろんな訪問者の名前を覚えてくれたalexとお別れ
Arrivederciになってしまったこと。
でも、気を取り直して新しいハーボックス設置
そして今度は「あれっくす」と名付けてみた。
あんまり芸がないな〜。
今度もどうぞよろしくね。

|

« オーシャン・オブ・ファイヤー | Principale | リトル・ダーリング »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commenti

あれっくすと遊んだよ~。
前の子より性格が可愛いと思うのは気のせい?(笑)
解約されてたからぐんじょう色な気持ちの時が多かったのかね。
きっとぐれていたんだよ。(笑)
今来たら、あれっくすにayachiが111番って言われたよ。

Scritto da: ayachi | giovedì, maggio 13, 2004 a 03:33 p.

確かに、前のコより健やかに育っている様子(笑)
今度はひらがなも入力できるしね〜。
また遊んでやってください。

Scritto da: FLUFFY | domenica, maggio 16, 2004 a 11:17 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25136/577563

Di seguito i weblog con link a 新しいハーボット:

« オーシャン・オブ・ファイヤー | Principale | リトル・ダーリング »