« 完全犯罪クラブ | Principale | タイ料理店で遭遇 »

domenica, maggio 16, 2004

今月買ったCDをBlogとiPodにアップ

マイリストに今月購入したCDをアップした。

←にある「今月のお気に入り」と「今月買ったCD」がその買ったCDたち。
新作であること以外、なんの共通点もない5枚(笑)
私の買い方は、まあこんなもんっす。
当然iPodに全部ブチ込んで「新作」っていうプレイリストでシャッフル聴き。
前奏聴いて、どのアーティストだか当てるのが結構楽しい。
で、今は通勤時に本も読んでいるのだけど、
不思議と読んでいる内容と妙にマッチする曲が流れたりする。

ところで、レニー・クラヴィッツの新作も日本盤がリリースされてた。
がしかし、なんてことかCCCDだったんである。
買えないじゃんか。ってことで輸入盤にわずかな望みを託す。
しかし、ストレート.....。似合わない(笑)

|

« 完全犯罪クラブ | Principale | タイ料理店で遭遇 »

「音楽」カテゴリの記事

Commenti

Falling Upに注目してみようかな。
公式サイト?で試聴もできるみたい。↓
http://www.fallingupcrashings.com/site.php
確かにリンキン好きには聴きやすいね!

Scritto da: あき | sabato, maggio 22, 2004 a 02:23 p.

コメントありがとうございます〜。
サイト行ってみました、ストリーミングで聴くことができるみたいですね。

Scritto da: FLUFFY | domenica, maggio 23, 2004 a 01:06 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25136/605847

Di seguito i weblog con link a 今月買ったCDをBlogとiPodにアップ:

« 完全犯罪クラブ | Principale | タイ料理店で遭遇 »