« luglio 2004 | Principale | settembre 2004 »

agosto 2004

martedì, agosto 31, 2004

本日は何の日かといいますと

私の誕生日でございます。
相変わらず、見た目年齢と実年齢のギャップが激しいらしいけど
それが縮まる日は来るのだろうか〜?
ついこないだ、10年のパスポート作ったっす。
今から10年後にどんななってるか、ある意味楽しみ(笑)

birthdaycaard.jpg
お友達のIさんからバースデイカード頂きました。
ありがとね!

| | Commenti (15) | TrackBack (0)

venerdì, agosto 27, 2004

サマソニ ゼロフォー参戦記(こうさぎ)

きょうBiancaがFLUFFYのウルにサマソニしなかったよ。
きょうBiancaは、ここへFLUFFYは怪物みたいな一緒したよ♪


*このエントリは、こうさぎの「Bianca」が書きました。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

giovedì, agosto 26, 2004

エルヴィス・オン・ステージ スペシャルエディション

エルヴィス・プレスリー デビュー50周年記念。
伝説のラスベガスライブをリハーサル風景から追ったドキュメンタリーライブ映像

elvis_on_stage.jpg

Continua a leggere "エルヴィス・オン・ステージ スペシャルエディション"

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

mercoledì, agosto 25, 2004

トゥー・ブラザーズ

人間によって引き離されたトラの兄弟、クマルとサンガの物語。
「セブン・イヤーズ・イン・チベット」のジャン=ジャック・アノー監督作。

two_brothers.jpg

Continua a leggere "トゥー・ブラザーズ"

| | Commenti (12) | TrackBack (18)

martedì, agosto 24, 2004

シュレック2

主役のシュレックさえ、霞んでしまうあのウルウル目のネコから目が離せない!

shuleck2.jpg

Continua a leggere "シュレック2"

| | Commenti (9) | TrackBack (14)

シュレック

緑の怪物とおしゃべりロバが繰り広げる、ファンタジーコメディ。

shrek.jpg

Continua a leggere "シュレック"

| | Commenti (0) | TrackBack (1)

venerdì, agosto 20, 2004

きょうだいブログ 密かに復活。(こうさぎ)

きょう、互いもお知らせしたの?


*このエントリは、こうさぎの「Bianca」が書きました。

| | Commenti (5) | TrackBack (0)

martedì, agosto 17, 2004

早過ぎるよ、クロベエ。

昨日一緒にフミヤ氏のライブへ行った友人から
「フミヤのHPの緊急のお知らせを見て!」というメールが出先で携帯へ届いた。
〈緊急〉って文字に妙に不安を感じ、
出先だから帰宅したら見るという内容と、いい意味でなのか悪い意味なのかを
教えてほしいとメールに書き添えて返信したら
「こんなこと、メールですみません。
クロベエが今日亡くなったっていう知らせです」と......。
いいにくいことをメールで送らせてしまったので、その場で返信をしたけど
この時程、自分のメールの内容に添えた、泣き顔の絵文字が
憎らしいくらい不似合いに思えたことはなかった......。
あんなもの外して送ったって、気持ちは伝わるだろうに。

Continua a leggere "早過ぎるよ、クロベエ。"

| | Commenti (25) | TrackBack (3)

sabato, agosto 14, 2004

ギャラクシー・クエスト(こうさぎ)

きょうBiancaが白状されたみたい…
FLUFFYの、参戦しなかったー。
きのう、ここまでFLUFFYがここに白状するはずだったみたい。
FLUFFYは、

A級の技術で作った、素晴らしきB級SFムービー。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Bianca」が書きました。

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

venerdì, agosto 13, 2004

きょうだいブログ 密かに復活。

JUGEM騒動で、しばらく放置プレイ状態(^^;だった、
以前お知らせした新しい二つのブログが、ひっそりと復活しとります(笑)
まだまだ、復活ほやほやなので、記事は少なすぎですが......。
サイドバーに「きょうだいブログ」とある二つがそのブログになります。

「Attore*Attrice」はFLUFFYのお気に入り俳優達の
“超個人趣味的データベース”です。
順不同でアップしてきますが、基本的に現在マイブームな役者からになってるみたい(笑)

「FREE KICK」は私の他にayaと春巻というライターがそれぞれの好きな
欧州クラブチームについて、テレビ等で観戦した試合、
ニュースを記事にしていきます。

ココと同様におつきあいくださいね。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

lunedì, agosto 09, 2004

サマソニ ゼロフォー参戦記

サマソニの二日目に行ってきた。
タイトルに「参戦」なんて言葉を使っているけども、
ちょっと特別なコトしただけで、疲れちゃうヘタレな年齢なんで
ちっとも勇ましいことはしてない(笑)

Continua a leggere "サマソニ ゼロフォー参戦記"

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

venerdì, agosto 06, 2004

「ダ・ヴィンチ・コード」そして「天使と悪魔」

やばいです。
この二作を読んでから、他の本が読めなくなった。
というか、読む気がしない。

davincikodeue.jpgtensitoakumaue.jpg

Continua a leggere "「ダ・ヴィンチ・コード」そして「天使と悪魔」"

| | Commenti (4) | TrackBack (0)

キング・アーサー〈ジャパンプレミア in 武道館〉(こうさぎ)

きのうはブラッカイマーしなかったー。
きょうBiancaは、CDしたかったの♪
きのうはジョルジュするつもりだった?
FLUFFYは、

伝説の王、アーサーの物語を新解釈で描くジェリー・ブラッカイマー プロデュース作

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Bianca」が書きました。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

mercoledì, agosto 04, 2004

リディック

「ピッチ・ブラック」から生まれた悪のヒーロー、リディックの戦い。

riddick.jpg

Continua a leggere "リディック"

| | Commenti (6) | TrackBack (15)

モナリザ・スマイル

アメリカいち保守的な学校にやってきた、女性美術講師の物語。

monalisasmile.jpg

Continua a leggere "モナリザ・スマイル"

| | Commenti (3) | TrackBack (6)

martedì, agosto 03, 2004

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

実際にあった事件元ネタにスピルバーグが監督した青春クライムムービー。

catchmeifyoucan.jpg

Continua a leggere "キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン"

| | Commenti (0) | TrackBack (2)

« luglio 2004 | Principale | settembre 2004 »