« 初のTB&コメント企画 『映画館で鑑賞中に起きた事件&困った事自慢』(こうさぎ) | Principale | コラテラル(こうさぎ) »

venerdì, novembre 05, 2004

incubus「PANTOMIME」のライブ映像

incubusのライブDVD「LIVE AT RED ROCK」がもうすぐアメリカでリリースされる。
(日本発売は、12/22!)
それに先駆けて、「PANTOMIME」のライブ映像を観る事ができる!

↓画像クリックするとQickTimeで映像が流れます。

59042cvr.jpg

この曲は、アルバム「A Crow Left Of The Murder」未収録で
初めて聴いたのは、今年の3月の武道館公演だった。
ボーカル:ブランドンのギター弾き語りってのもびっくりな趣向なんだけど
(いつもは、ジャンベとかなので)
とにかく初めて聴くわりには、耳に馴染みやすいメロディだったのを覚えている。

incubusをご存じない方もぜひ聴いてみて!
こういう書き方はあまり適切ではないかもしれないけど
ブランドンの男前っぷりもかなりなもんです。
相変わらず、ズボンかなり下に下がってるので
ぱんつが見えてますけどね。

↓ダウンロードもできます。お好みに合わせてどうぞ。
RealPlayer

Win Media Player100K

Win Media Player300K

|

« 初のTB&コメント企画 『映画館で鑑賞中に起きた事件&困った事自慢』(こうさぎ) | Principale | コラテラル(こうさぎ) »

「音楽」カテゴリの記事

Commenti

突然の書き込み失礼致します。

ホームページランキングネットの管理人の木村と申します。
現在ジャンル(映画部門)新設によるサイト規模拡張に伴い是非、貴サイト様のような素晴らしいサイトに参加して頂きたく、ランキングへの参加のお誘いに参りました。
当サイトを「アクセスUP、検索エンジン対策、エンターテイメントの一つ」としてご利用頂ければ幸いです。
宜しければ、一度ご検討下さい。
宜しくお願い致します。

下記、簡単ではございますが当サイトの特徴です。
1ランキングへの参加、閲覧、全て無料です。
2アダルトサイトは全てお断りしております。
3あくまで人気のある優良なサイトが上位に表示されるように不正投票をチェックしております。
4日本最大のランキングサイトです。

http://hp-ranking.net/

Scritto da: 木村 | sabato, novembre 06, 2004 a 05:47 p.

初めまして。ランキングで見つけてやって来ました。
incubusってライブは行ったことが無くて、めっちゃ行きたくなりました~。
私もイタリア、サッカー、映画…大好きです!! また遊びにきます

Scritto da: めい | domenica, novembre 07, 2004 a 01:09 m.

☆めいさん
初めまして!
incubusのライブはいいですよ〜。
また来日してくれないかなと思ってます。
何度でも行きたいくらいっす。
好きなものが同じなのですね!またぜひ遊びにきてくださいね。

Scritto da: FLUFFY | domenica, novembre 07, 2004 a 01:31 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25136/1874842

Di seguito i weblog con link a incubus「PANTOMIME」のライブ映像:

« 初のTB&コメント企画 『映画館で鑑賞中に起きた事件&困った事自慢』(こうさぎ) | Principale | コラテラル(こうさぎ) »