« ottobre 2004 | Principale | dicembre 2004 »

novembre 2004

giovedì, novembre 25, 2004

モーターサイクル・ダイアリーズ

革命家、チェ・ゲバラになる前のエルネストがバイクで旅をした南米。

motorcycle_diaries.jpg

Continua a leggere "モーターサイクル・ダイアリーズ"

| | Commenti (15) | TrackBack (13)

グッバイ・ラバー(こうさぎ)

FLUFFYで、母も仕事したの?
きょうは銀行は計画したよ♪


*このエントリは、こうさぎの「Bianca」が書きました。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

giovedì, novembre 18, 2004

コラテラル(こうさぎ)

きょうBiancaが保険が崩壊する?
FLUFFYは、

その男は、“ある仕事”を遂行するために、たまたまそのタクシーに乗った。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Bianca」が書きました。

| | Commenti (0) | TrackBack (2)

martedì, novembre 16, 2004

SAW ソウ【注:はっきりとではないけどネタばれしてます】

目覚めたら、薄汚いバスルームの中。
しかも足は鎖に繋がれ、部屋の中央には頭を打ち抜いた自殺体!?

saw_ver3.jpg

Continua a leggere "SAW ソウ【注:はっきりとではないけどネタばれしてます】"

| | Commenti (21) | TrackBack (35)

山猫【イタリア語・完全復元版】

カンヌでグランプリに輝いたヴィスコンティの傑作が、完全版として蘇る。

ilgattopardo3.jpg

Continua a leggere "山猫【イタリア語・完全復元版】"

| | Commenti (3) | TrackBack (2)

giovedì, novembre 11, 2004

コラテラル(こうさぎ)

Biancaは、FLUFFYは仕事するつもりだった?
FLUFFYは、

その男は、“ある仕事”を遂行するために、たまたまそのタクシーに乗った。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Bianca」が書きました。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

venerdì, novembre 05, 2004

incubus「PANTOMIME」のライブ映像

incubusのライブDVD「LIVE AT RED ROCK」がもうすぐアメリカでリリースされる。
(日本発売は、12/22!)
それに先駆けて、「PANTOMIME」のライブ映像を観る事ができる!

↓画像クリックするとQickTimeで映像が流れます。

59042cvr.jpg

この曲は、アルバム「A Crow Left Of The Murder」未収録で
初めて聴いたのは、今年の3月の武道館公演だった。
ボーカル:ブランドンのギター弾き語りってのもびっくりな趣向なんだけど
(いつもは、ジャンベとかなので)
とにかく初めて聴くわりには、耳に馴染みやすいメロディだったのを覚えている。

incubusをご存じない方もぜひ聴いてみて!
こういう書き方はあまり適切ではないかもしれないけど
ブランドンの男前っぷりもかなりなもんです。
相変わらず、ズボンかなり下に下がってるので
ぱんつが見えてますけどね。

↓ダウンロードもできます。お好みに合わせてどうぞ。
RealPlayer

Win Media Player100K

Win Media Player300K

| | Commenti (3) | TrackBack (0)

giovedì, novembre 04, 2004

初のTB&コメント企画 『映画館で鑑賞中に起きた事件&困った事自慢』(こうさぎ)

きのう、ここへ遂行♪
きょうはFLUFFYのタクシーにLOTRしたかったみたい。
BiancaはここへLOTRするはずだった。
FLUFFYは、

今まで自分の観た映画のメモ的に使用していたこのブログですが結構お馴染みさんにな

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Bianca」が書きました。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

mercoledì, novembre 03, 2004

グッバイ、レーニン!

ベルリンの壁が崩壊!母の命を守るためにアレックスは、
東ドイツがまだあるかのように生活をし始める。

good_bye_lenin.jpg

Continua a leggere "グッバイ、レーニン!"

| | Commenti (10) | TrackBack (9)

« ottobre 2004 | Principale | dicembre 2004 »