« novembre 2004 | Principale | gennaio 2005 »

dicembre 2004

domenica, dicembre 26, 2004

SAW ソウ【注:はっきりとではないけどネタばれしてます】(こうさぎ)

きのうは紹介したいなぁ。
きょうBiancaは、ここにFLUFFYがここにBLOGしなかったー。
きょうBiancaは、コしなかったー。


*このエントリは、こうさぎの「Bianca」が書きました。

| | Commenti (1) | TrackBack (0)

martedì, dicembre 21, 2004

過去のクリスマスコレクション・リスト

一部要望がありましたので、過去に作成した
クリスマスコレクションのリストを紹介します

Continua a leggere "過去のクリスマスコレクション・リスト"

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

domenica, dicembre 19, 2004

このテンプレのワンコって(笑)(こうさぎ)

きょうは、南米でお知らせ♪
Biancaは、FLUFFYと南米でBLOGしなかった。
きょうFLUFFYで、鎖に変更した?
Biancaが頭みたいなコした?


*このエントリは、こうさぎの「Bianca」が書きました。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

lunedì, dicembre 13, 2004

このテンプレのワンコって(笑)

テンプレ変更してから今更気がついたんだけど、
このワンコ(左側でしっぽ振ってるコね)
クリックしたりマウスポインタを合わせると
いろいろと動いたり、表情が変わるんですよー。
しっぽを押さえた時の表情とか最高です。
いろいろ遊んでみてくださいねー。

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

sabato, dicembre 11, 2004

incubus「PANTOMIME」のライブ映像(こうさぎ)

きょうは生活したかったの♪


*このエントリは、こうさぎの「Bianca」が書きました。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

venerdì, dicembre 10, 2004

今年のクリスマスコレクション選曲

もうすぐクリスマスですねー。
唐突ですが、私はクリスマスソングが大好き。
毎年、いろいろなクリスマスコンピからセレクトして
独自のコレクションを作成してるんですが、
PCトラブルに見舞われながらも、今年も完成いたしました。

で、曲順は以下の通り。

Continua a leggere "今年のクリスマスコレクション選曲"

| | Commenti (5) | TrackBack (1)

venerdì, dicembre 03, 2004

グッバイ、レーニン!(こうさぎ)

きょうFLUFFYで、革命とか生活しなかったよ。


*このエントリは、こうさぎの「Bianca」が書きました。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

giovedì, dicembre 02, 2004

お知らせ、しばらく記事のアップが困難になるかも

いつも、当BLOGをご覧いただき、ありがとうございます。
急なお知らせなのですが、自宅で使用しているMacが故障してしまって
今は近くのネットカフェからの書き込みをしています。
APPLEに問い合わせした所、初期化を薦められまして
日ごろからバックアップなぞしてもいなかったため
今までMacに蓄積したデータは見事に消滅してしまいそうです。
初期化自体はそんな時間がかからないみたいですけど、
その後のもろもろのソフトのインストールやら何やら
この師走だってのに、厄介なトラブルに見舞われてしまいました。
ココログの記事に関しては、問題ないのですがねえ。

自分のエントリの性質上、じっくり調べてアップさせるため
しばらくは滞りそうです。
(って、通常でも一週間に一度ペースになってますが)
コメントやTB頂いてもすぐに対応できないこともあると思いますが
今まで通りにどんどんしてやってください。
ケータイに連絡が入るので、
時間をみつけてこうしてネットカフェからの書き込みで対応できると思います。
年内には復旧したいと思ってますが、ちょっといつになるかわからないので
とりあえず、お知らせといたします。

| | Commenti (4) | TrackBack (0)

« novembre 2004 | Principale | gennaio 2005 »