« サハラ-死の砂漠を脱出せよ | Principale | 「Make A Move」PV完成 »

mercoledì, giugno 22, 2005

Cloudberry Jam / The Great Escape
最近買ったCDレビューVol.11

ジャケットもキラキラなスウェディッシュポップ♪

cloud-berry-jam-he-great-es

一度98年に解散して、2004年に3人編成で復活
今年またこんなキュートなジャケットで新作をリリース。

スウェーデンのポップスって、
日本人の琴線に触れることが多いのだろうか?
とても馴染みやすい曲がたくさんある。

前作と雰囲気は似ているので
それほど目新しさはなかったかなという気もするけど
トータル的なセンスの良さは抜群。

ちょっとこじゃれたカフェとかで
聴くと楽しいかもしれない。

☆オススメ曲☆
M-1,M-2,M-5,M-7,M-8,M-9

|

« サハラ-死の砂漠を脱出せよ | Principale | 「Make A Move」PV完成 »

「音楽」カテゴリの記事

「音楽・CDレビュー」カテゴリの記事

Commenti

こんにちは。
先日FMで曲を聞きましたが・・タイトル忘れました(笑)こんなにジャケットが可愛かったのね~♪
よーくタイトルみたら、この前聞いたのだっ!とビックリん。

そそ、こちらで失礼かと思いますが、ミュージカルバトンにFLUFFYさんにコッソリと回しました。
お忙しいみたいなので、スルーして下さっても結構です♪

Scritto da: モン基地の母 | giovedì, giugno 23, 2005 a 02:11 p.

お久しぶりですヽ(*^^*)ノ
このCDジャケかわいいですねぇ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
突然TBしてすみませんσ(^_^;)
ミュージックバトンとやらがまわってきたので、よかったらTB先をご覧くださいませm(._.*)m
ここでバトンは止めてくださっても(無視でも♪)結構ですヽ(*^^*)ノ
またきますねヾ(=^▽^=)ノ

Scritto da: tami | venerdì, giugno 24, 2005 a 04:54 p.

☆モン基地母さん
こんにちはー。
この一つ前のアルバムも同じくらいキュートでした。
ミュージカルバトン、楽しかったです。
ありがとうございました〜。

☆tamiさん
tamiさんにも感謝です。
tamiさんとはmixiでもお世話になってるので
5人のバトンはmixi関係に渡しました。
もし私のマイミクでバトン受け取ったのが
書いてたら覗いてやってくださいまし♪

Scritto da: FLUFFY | martedì, giugno 28, 2005 a 06:47 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25136/4649061

Di seguito i weblog con link a Cloudberry Jam / The Great Escape
最近買ったCDレビューVol.11
:

» musicalbaton!! [ColinFarrellfanblog]
CinemaCoconutのnicocoさんからわたってきたmusicalバトン!ヽ(=´▽`=)ノいったい何件のブログを渡り歩いてるんでしょう(。・w・。)流行ってるみたいですねv(≧∇≦)v質問に答えて、5人の人にバトンを渡すそうです♪(渡さなくともいいそうですヽ(*^^*)ノ)質問は★あ...... [Continua a leggere]

Registrato in data venerdì, giugno 24, 2005 a 04:37 p.

« サハラ-死の砂漠を脱出せよ | Principale | 「Make A Move」PV完成 »