« Cloudberry Jam / The Great Escape
最近買ったCDレビューVol.11
| Principale | Musical Baton »

mercoledì, giugno 22, 2005

「Make A Move」PV完成

Stealth-OST

アメリカでは7/29に公開される、
ジェイミー・フォックス、ジェシカ・ビール共演の
アクション映画「Stealth(原題)」のサントラに、
incubusが4曲提供していてそのうちの1曲
「Make A Move」のPVが完成した。

砂漠でザラザラした雰囲気の映像、
全体的には、映画の各シーンを折り込みながらという
映画の主題歌っぽい作りになってるかな。
非常に古くて申し訳ないけど、
観てたら「ヤングガン」のPVを思い出しました。
ボンジョヴィが唄ってたやつね・・・(^^ゞ
あれになんか似てます、巨大スクリーンのはめ込み画像に
映画のシーンを入れてみたりとかするあたりは特に。

曲については、以前ちょこっとサビだけ聴いて
生殺し状態(笑)だったのが、フルレンジ聴けて幸せ♪
全体の印象としてはサビの部分も含めて
ちょっと軽いかなあ〜?と思うけど
ま、アクション映画の曲だと考えたら似合ってるのかも。
二回目の間奏の後からサビに戻る辺りが
いかにも彼ららしい雰囲気で、
ギターの音がかっこよかったです。

incubusのオフィシャルに行けば、PVは観られますが
一応、リンク先貼っておきます。

QT

REAL

WIN MED lo

WIN MED med

WIN MED hi

WIN MED superhi


サントラリリースは7/12だとか
日本に入ってくるのはもちょっと後かな・・・?
incubusの他にも、David Bowieとか
Sly and The Family Stone、Kasabianなんかが
曲を提供してるみたいで、楽しみっす。


「Stealth」オフィシャルサイト

|

« Cloudberry Jam / The Great Escape
最近買ったCDレビューVol.11
| Principale | Musical Baton »

「音楽」カテゴリの記事

「音楽・サウンドトラック」カテゴリの記事

Commenti

はじめまして☆
Incubus好きの♀です♪
Incubus記事をトラックバックに
参加していただけたらと思います(´ω`)b
 作っちゃいました(笑)

お暇な時にでも遊びに来て下さい★
ではでは・・・

Scritto da: H i N a | martedì, luglio 05, 2005 a 11:13 p.

☆HiNaさん
初めまして!
おそくなりましたが、コメントありがとうございます。
TBピープルにも参加させていただきました。
incubusは新しいアルバム、
来年初めになりそうだとかいうウワサですね。
日本にもまた来て欲しいです。

Scritto da: FLUFFY | giovedì, agosto 18, 2005 a 01:11 m.

∩(*′ェ`*)∩ドモ★

トラックバックありがとうございます♪
ホントに早く日本に来てほしいです!!!
Make A Moveはマイキーに目がいっちゃって(笑)
いつもより激し~いんですもん(笑)
アルバム!!!待ち遠しいです!!

またトラックバックして下さい♪
楽しみにしてまぁ~す♪

Scritto da: H i N a | giovedì, agosto 18, 2005 a 05:42 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25136/4660548

Di seguito i weblog con link a 「Make A Move」PV完成:

« Cloudberry Jam / The Great Escape
最近買ったCDレビューVol.11
| Principale | Musical Baton »