« ミリオンダラー・ベイビー | Principale | サハラ-死の砂漠を脱出せよ »

martedì, giugno 21, 2005

ご無沙汰してます

すっかり更新が滞ってしまってました。
チェックしてくださってた方、すみませんでした。
6月に入ってから、好きなサッカーチームが来日して
試合をしてたり、イベントがあったりして
ちょっと個人的にバタバタしてました。
仕事がある日は、記事更新準備作業が全然できず
休みの日は出かけてしまってたので
しばらくブログペットの記事更新だけになってしまった(^^ゞ

毎日ちょっとづつ準備すればいいんですけどねー
なかなかそうもいかず。
すっかり忘れ去られてしまったかもしれませんが
また徐々に復活してきますんで
よろしくお願いしますね

|

« ミリオンダラー・ベイビー | Principale | サハラ-死の砂漠を脱出せよ »

「おしらせ」カテゴリの記事

Commenti

FLUFFYさん、ご無沙汰です~
更新がなくて、ちょっと心配してたんですけど、サッカーで忙しかったんですね!!(ホッ)
私も興味の矛先が少し変わって、ブログ更新の回数も減りましたが、細々とやっていくつもりです。(お互いマイペースに頑張りましょう!)

記事とは関係ありませんが、年末のクリスマス企画で、記憶を目覚めさせてくれた「プテュマヨ」。ちょっと前に1枚だけ購入しました。
このシリーズ、結構気に入ったのでバシバシ買い揃えたいと思ってます。
ホント、あの時の解説が良いきっかけとなったようです。(きっかけを与えて下さって、ありがとうございました!)

Scritto da: aju | sabato, giugno 25, 2005 a 11:23 p.

☆ajuさん
お久しぶりです!
チェックしてくださってたのですねー。
ありがとうございます。
こういうブログを続けるコツって
あくまでもマイペースでいることですね。
クリスマスコンピの時の
私の解説が多少きっかけになったとかで
本当に嬉しいデス。報告ありがとうございます。
ところで、ミュージカルバトン、
ajuさんにはとてもタイムリーな形で
お願いしてしまったんですが、どうでしょう?

Scritto da: FLUFFY | martedì, giugno 28, 2005 a 06:57 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25136/4647435

Di seguito i weblog con link a ご無沙汰してます:

« ミリオンダラー・ベイビー | Principale | サハラ-死の砂漠を脱出せよ »