« ホステージ | Principale | Alberto Iglesias / Bad Education OST
最近買ったCDレビューVol.14 »

giovedì, luglio 14, 2005

Beck / Guero
最近買ったCDレビューVol.13

ベックって・・・

beck-guero

すっごい好きって訳じゃないんですよ。
でも、元来ミーハーなもんだから
ショップで面出しされてると、ついつい買っちゃうの。
「今までで最高」なんてコメントが付いてるともうダメ(笑)

このアルバムがリリースされたのって、確か3月くらい?
買ったのは4月頃でちょっと遅かったんだけど
その時って私の中でメロディアスな感じの曲が好みの
時期だったらしく、この「グエロ」を聴いた時は
激しく拒否反応(^^ゞ
以後しばらく封印されてました。
私的には、「Midnite Vultures」の方が好みだったし。

ところが、この「最近買ったCDレビュー」シリーズの記事を書くのに
とりあえず、聴かなきゃならない。
イヤ、仕事でもなんでもないんだから
ムリヤリ記事にしなくたっていいんだけどさ(苦笑)
そうして、約2ヶ月振りにきちんと聴いてみたらば!

・・・面白い(笑)
今の私には受け入れられる状態だったらしい。
この状況変化は何?
どうやらメロディブームは過ぎ去ってたようで
この何でモアリのごった煮の
ぶつぶつリズムのベックサウンドが
拒否反応どころか逆に気持ちよくなった。

今年はフジロック2日目に登場ですな。
行かれる方、満喫してきてください。

☆オススメ曲☆
M-1,M-2,M-3,M-4,M-5,M-7,M-9,M-12,M-14,M-15
(拒否反応はどこへやら・・・(^^ゞ


Amazonで試聴できます

|

« ホステージ | Principale | Alberto Iglesias / Bad Education OST
最近買ったCDレビューVol.14 »

「音楽」カテゴリの記事

「音楽・CDレビュー」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25136/4649810

Di seguito i weblog con link a Beck / Guero
最近買ったCDレビューVol.13
:

« ホステージ | Principale | Alberto Iglesias / Bad Education OST
最近買ったCDレビューVol.14 »